Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

GW Day2 w/はる @実家 

私が母親と祖父母のお見舞いで外出中、父親と留守番していたはる。
あまり寝ていないので心配だったけど、日向で気持ちよさそうに仰向けで爆睡していた模様。

20150504065519454.jpg

そして、私の家では絶対にTVに映ることはないゴルフ番組で、ゴルフボールを追いかけていたらしいw
もはや、はるのせいで、画面はただの緑色www

20150504065522346.jpg

そして夜。
和室を締め切って私とふたりだと、緊張も和らぐのか、いつも通りに近い行動。
敷布団の上でぬいぐるみとじゃれたり、相変わらず好きな飴の包み紙を結んだ簡易おもちゃを追いかけたり。

で、私の布団の真ん中でグルーミング。
ゾウを枕にw

20150504065526388.jpg

でも、結局は、母親の布団で寝始めてしまい、母はリビングでしばらく寝ていましたwww

20150504065535988.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment