Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

仮設キャットタワー と 初ペットスエット 

実家は、ベランダから見える景色も我が家と比較して開けているけど、キャットタワーがないので、せっかくの景色も見える範囲が限られています。

というわけで、母親が「脚立あるわよ」と出してくれたものが、仮設キャットタワーに!w
そんなに高すぎないし、ステップも広めなので、はるも気に入った模様。

20150504065713760.jpg

20150504065725108.jpg

-----

昨日スーパーで見かけたペットスエット
おしっこのためにも、これから暑くなる季節にも、水分補給は必須。
この間動物病院で、ポカリスエットを水で薄めてあげると飲む量が増える子もいる、と教えてもらったこともあり、試しに1本だけ買ってみました。
水ではないのでカロリーもあるし、最初は試しに・・・と水で薄めてあげたところ、それまでより飲んでいる気がします(実家での飲水量比較)

夏は凍らせてそのままガリガリ、という手もあるようで(それはワンちゃんの話でしたが)、氷状のペットスエットを普通のお水に入れて出かけるという手もあるな・・・と、お買い物マラソンの購入検討リストに追加です。

   


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment