Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

お留守番中のはるを、両親が訪ねたら・・・ 

さすがに、迎えてから1.5日程度しか経過していないのに終日(しかも、朝8時半に家を出て20時までは絶対に帰れない)お留守番をさせるのは心配で、母親に途中で様子を見に行ってくれるようにお願いしていました。
とはいえ、動物嫌いの母親、1on1ではると一緒の空間にいるのは相当恐怖心が強いようで、仕事中の父親が昼休みついでに合流してくれたのです。

両親が家に入ったとき、ソファの肘掛部分に座ってカーテンにじゃれていたらしいのですが、見知らぬ人の訪問に予想通りソファ下に籠城。
とはいえ、猫じゃらしおもちゃであっさり3分後には姿を見せたというのも、想定通り(笑)

猫じゃらし(妹夫婦がお土産に持ってきてくれた)、見てる見てる!

1664158964732.jpg

お、母親もはると遊んでくれている!w
これ以外にも、さわったり抱き上げたりしている写真もありました、進歩!

16441.jpg

父の太ももの上で、写真を撮っている母親を凝視。

1664347379420.jpg

遊んでもらった後はもぐもぐごはんを食べたり。

16447.jpg

あとは、昨日とは違う方のトイレで、うんちもちゃんとしていたようです。

もともとひとりでちゃんと遊べる子だけど、実際に私がいないときもひとり遊びをしていたことにほっとしました。
そして何より、両親に感謝ー!
もしかすると、孫の面倒を見ている気になっているのかも・・・?w
(母親は動物苦手だし、父親も犬派だけど、はるに対する接し方は超やさしいので)

そして既にそわそわしている私ですが、担当しているセミナーが終了したら、飛ぶように帰ります。
明日明後日は"はる"休み!(祝日+夏季休暇残り)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


     
スポンサーサイト

Comment

Add your comment