Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

車中で、やってしまった・・・! 

母に車で迎えに来てもらい、実家へ。

車中、いつものようにうろうろと歩き回り、ときどきミャーミャー鳴いているので、外に出たいのかな・・・とか思っていたら。
後部座席の私の足元でごそごそ。
暗いし狭いし落ち着くのかな、と思いながら見ていると、なぜかお尻が浮いている・・・え!?

はい、車中でうんちしちゃいました(爆)

粗相というよりは、朝いつもの時間帯(通常私が出社するまでの時間)に出ていなかったのに、待たずに家を出ちゃったから、やむを得ず・・・ってところだと思います。
座席で、とかじゃなくて、トイレにいちばん質感が似ているのか、足元のシートの上だったし、気づいた私がすぐにティッシュを差し入れたので、大惨事にもなりませんでした(苦笑)
ちゃんと出るのを待ってあげればよかったね、可哀想なことしたなぁ、ごめんね。

すっきりした後は、終始眠そうなはるでした。

20150502131843532.jpg

昼過ぎに実家に着き、この時間までほとんど寝ていないので、きっと夜は爆睡でしょう。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - りんこ  

Title - 

昨日から連休なのでしょうか?
はる君と思う存分イチャイチャできますね(^^*)
車中でのうんちは、りくもしたことがあります。 
キャリーバッグの中でしたが、我慢していたと思うと反省…
出掛ける前にしてほしくてもタイミング良くできるものでもないので難しいです^_^;

はる君、シートに手を添えて人間のようです(笑)
おとなしくしてくれるなんて、お利口さんですね(^^)
2015.05.03 Sun 18:56
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

>りんこさん
車中うんち、りくくんも経験ありなんですねー。
びっくりしましたが、はるとしては最大限我慢していたんだろうな、と思うと可哀想なことをしました…。

車中では、思う存分探検したのち、どこかで落ち着くようです。
私は運転できず、必ず家族が運転しているので、車の中も基本は自由行動ですw
2015.05.03 Sun 19:24
Edit | Reply |  

Add your comment