Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

朝散歩 

休日なのに、朝5時起き。
でも、仕事の山をひとつ越えたからか、すがすがしい。
二度寝欲求もなし。

はるにねだられ、特別に長めの朝散歩。
マンションの廊下だけどw

お気に入りの室外機の下からおはようございます。
20150502062915167.jpg

20150502062929767.jpg

早朝は、鳥がたくさん飛んでいる。
鳩をガン見でマズルぷっくり。
20150502062951839.jpg

20150502063008541.jpg

20150502063019566.jpg

ドアストッパー・・・じゃなくて、これ何ていうんだろ。
それをいたく気に入ったようで、かみついたりすりすりしておりましたw



ここ2~3週間、はるとゆっくり遊ぶ時間も取れなかったので、この連休は仕事忘れて(PCもオフィスに置いてきたしw)、がっつりはると遊びます!
実家で!w


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment