Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

お留守番、お疲れさま! 

妹宅で起床したはる。
どこにいるのか分からなかったのか、起き抜けは怯えていたようですが、間もなく家の中を探検し、大好きなバスタブにも入れてもらった模様w

20150426130418494.jpg

早朝便でソウルから帰国。
11時半頃には自宅に戻れました。
ちょうど妹に抱っこされながらマンションの廊下にいたはる、私の姿を見るなり逃亡体勢。
え、忘れた?w
いきなり廊下に現れたひとにびっくりしただけだよね(と思いたい・・・)

だいぶ疲れて眠かったのか、冷蔵庫の上にあげてあげると、あっという間に寝てしまいました。

20150426130424258.jpg

場所を移し、日向で毛づくろい。

20150426143819925.jpg

そして、爆睡。

20150426144539791.jpg

久々のへそ天寝w

20150426145931920.jpg

疲れたよね。
今日はいっぱい寝て、夜遊ぼうね。

20150426170619687.jpg

お留守番をがんばったはると、預かってくれた妹夫婦に感謝!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment