Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

はる、妹宅へお泊まり 

私が遊びにソウルへ出かける間、妹夫婦にはるを預かってもらいましたー。

妹宅への車中。

外見たり、
20150426130247277.jpg

キャリーに入ってみたり、
20150426130336533.jpg

ウロウロと最初は落ち着かなかったようだけど、
20150426130349730.jpg

GWに海外旅行に行く妹に貸した私のRIMOWA上で落ち着いたらしい。
20150426130344740.jpg

妹宅に着いた後は、一通り家の中を探検した後、早速妹かしゃぶタイム。
20150426130358021.jpg

初めて妹宅にお泊まりした日はそこまで食欲も出なかったのに、今回はものすごい食欲だったらしい。
だいぶおやつももらったみたいで(苦笑)
20150426130402271.jpg

まったく寝ないことを妹が心配していたけれど、遊び疲れ&緊張で、ぱたりとホットカーペットの上で寝てしまったらしい。
こんな場所でびよーんと伸びて寝ているなんて、前回よりは慣れた×よほど疲れてた、ってところかな。
20150426130407191.jpg

ウェットもしっかり食べて完食(カリカリはちょっと残したみたいだけど、それだけおやつ食べたってことでしょう^^;)
20150426130413364.jpg

妹も、妹の旦那くんも、はるが来るのを楽しみにしていてくれて、たくさん遊んでくれたみたい。
はるもいい子にお留守番していたようだし、おかげで私はライブを満喫できましたw
ありがとう!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment