Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

そんなに好きか 

誤食防止のため、かしゃぶんは私がずっと見ていられるとき以外、隠してありますw
妹宅に持っていかせるために新品を開けたら、すさまじい執念。
シャーシャーいいながら、見事なジャンプを繰り広げております。

20150425080414412.jpg

おろしたてのかしゃぶん、もう壊れちゃったけどね、あはははは(乾)

――― 強度をどうにかできないだろうか・・・。

って言ってるそばから、お泊まりセットの中に入れておいたカシャブンを引っ張り出し(物の下になるように入れたのに…)、先っぽ部分を噛み切ってました(汗)

本日朝の数時間で、ストックかしゃぶんマイナス2本orz
いくらストックしても追いつかないわー。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment