Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

進撃のはる、食糧調達を妨害する・・・!? 

進撃のはる、

38750.jpg


(自身の)食糧調達を妨害する。

38761.jpg


【解説(笑)】
届きもしないのに、本棚の最上段に飛びつこうと果敢にジャンプして恐ろしいので、下から2段目で手を打ってもらおうと、進撃の巨人の横スペースを空けてみたら、すっぽり(笑)
シャッター音にびっくりしてカメラを凝視し、結果的にカメラ目線。

そして、ローテーブルでノートPCを開いて楽天お買い物マラソンではるのごはんを物色していたら、私のキーを打つ手の動きに反応してキーボードにどん。
続いて、画面上を動くマウスポインターに反応して全力でタッチするから、倒れないように支えたら、画面に寄りかかってうとうとし始め、最終的にはキーボードを占領。
あのね、はるのごはん買うんだよ・・・?w


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


     

Comment

Add your comment