Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

最強シッター 

職場の歓送迎会でどうしても帰りが遅くなるので、父親に、はるの様子を見に行ってくれないか、とお願いしたところ、快諾してくれた。
3末に長いサラリーマン人生を終え、時間はたっぷりある模様。
とはいえ、別件を済ませ、20時前に我が家に着き、23時前までいてくれたことにはびっくり。
本当に、感謝。
家の鍵を渡しても安心だし、はるも父に対しては怯える素振りを見せないらしい(家族の中でいちばん出現率高いもんねw)
これぞまさに、最強のシッター!

父が送ってきてくれた写真。

恐らく、父が家に着いたときには寝ていたのでしょう、のびーーー。
  ↓
20150423145052776.jpg

いたちと見まがう長いBody。
  ↓
20150423145101551.jpg

必死にがじがじしているそこのあなた、どちら様?
  ↓
20150423145116610.jpg

妖怪です(怖)
  ↓
20150423145040232.jpg

はるが最近夢中になっているのは、このカーテンタッセル。
今の家に引っ越してきたときにこだわって選んだものだったけど、はるを迎えるときに隠しておいたのです。
案の定、夢中になって、妖怪に変身しながら飛びついてきます。

20150423145133884.jpg

散々遊んでもらったからか、日付が変わる頃には、新しいベッドですやすや眠り始めました。
父上、ありがとうございましたーーーー!(またよろしくw)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment