Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

コーナーの活用法 

嵐のようでしたね。
まだ風が強いような・・・。

そんな日なのに、マンション廊下側の寝室の窓を、はるの退屈しのぎのために、と開けて家を出てしまい、強風に怯えていないか、風が強すぎて強固なストッパーも外してドアが閉まっていないか、そのドアに挟まれていないか・・・と一日中気が気じゃなく(バカ)、仕事終わらせて、自宅最寄駅から走って帰宅。

いつもなら玄関に出てくるはるが、呼んでも出てこず、血の気がさーっと引いて―――・・・

結果。
いちばん風の音が大きかったはずの寝室で寝ていた模様。
うん、大物だね、はは。

いや、結果的に何もなくて本当によかった(涙)

------------

そんな大物はる、部屋のコーナーを、上手に使いこなします。
おなかあたりの毛づくろいをするときに、自分の身体を支えるんですよ、このコーナーで。

20150420224210077.jpg

さて、坊ちゃんは冷蔵庫上でぐっすり就寝中なので、私もそろそろ寝る準備しよう。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment