Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

狙いを定めて・・・る? 

買って数日で壊れるかしゃぶん。
我が家には完全形のものは今はなく、楽天お買い物マラソンで大量買いして、届くのを待っておりますw

さらに、かしゃぶんのふわふわ部分や羽根は、はるが噛み千切って飲み込んでしまうので、普段は隠してあるのですが、羽根だけになった元かしゃぶんを出してみたところ、やはりはるは楽しそう。
好きなのねー。

でも・・・。

キャリーの横から狙いを定めて。

20150414074613110.jpg

よそ見しているふり。

20150414074642897.jpg

と思わせて、いや、眠いだけw

20150414074551866.jpg

こういう猫じゃらしの類をこきざみにゆるく振り続けていると、じっと見入ったまま舟をこぐんだけど、単調な動作を見ていて眠気を催すというのは、猫も人間も一緒なのかな。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - ロシアンビーン  

Title - 

こんばんは!
かしゃぶんはみんな大好きですよね~
我が家ももう何代目か、わかんなくなってしまいました~
はるくんのお気に入りなじゃらしの動きは?
激しい方がいいのかな??
単調な動き、見てて寝ちゃうの?
カワイイ~催眠術にかかっちゃうみたいだね!

2015.04.14 Tue 19:38
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >ロシアンビーンさん

>ロシアンビーンさん
かしゃぶん、猫大興奮なのに、壊れやすいのが玉に瑕ですよねぇ^^;
はるは気分次第ですが、ちょっと眠くなりかけたときにゆるーく動かすと、船こぎますw
2015.04.15 Wed 23:30
Edit | Reply |  

Add your comment