Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

猫のウェルネスケアセミナー 

昼前にシャンプーをしたので、濡れ鼠を脱するべく、しばらく必死でグルーミングしていたので、だいぶ疲れた模様。
夕方から2時間ほど、キャットタワーの上で爆睡。

20150412174848826.jpg

ふわっふわにはなったけど、疲れたよねー。
よくがんばりました。

---------------

キャットケアスペシャリスト講座の受講は今でも検討中ではありますが、こんなセミナーを発見しました。
日本ペットマッサージ教会主催の『猫のウェルネスケアセミナー』。

受講料(ベーシックコース)が23,000円と決して安い価格ではありませんが、カリキュラム(1日コース)が興味深い内容なので、6月の東京開催を受講してみようかと。
平日なのが勤め人としては厳しいところですが、まぁ、繁忙期は過ぎているし、今のうちから休暇申請しとけば大丈夫でしょ!(ってか、休む)
もしベーシックコースがよければ、8月開催のプラクティカルコースも受けてみたいな。

すべては、はるが健康で、一日でも長く一緒に過ごせるように。
そのための勉強や出費なら惜しまない!(頑張って働くぜw)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment