Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

石造のような寝顔 

一緒にランチに出かけたついでに、同僚がはるに会いに遊びに来てくれましたー。

帰宅したとき冷蔵庫の上で寝ていたはる。
最初に私の姿しか確認せずに降りようとしているところに同僚の存在に気付き、慌てふためくはるw

ただ、彼が最後までもっとも警戒していたのは、同僚が自分の横に置いていたカルピスソーダのペットボトル。
なぜwww

最後の方は少し慣れて、自分から寄って行ってくんくんしたりしていたものの、やっぱり緊張していたんでしょうね。
耐えられず、キャットタワーでうつらうつら。
石造みたいな顔してる・・・。

20150411234938026.jpg

20150411234956958.jpg

なかなかおもちゃに飛びつくところまで慣れなくて(寝起きだったし)、ごめんね、同僚。
また遊びに来て!

-----------

最近、段ボールをものすごい力で噛む。
普通に穴が開きます。

20150411235018012.jpg

食べたりはしないけど、歯は大丈夫なのか気になるところ・・・。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment