Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

トイレシート、決定! 

トイレを大人用に替えてから、シートはニャンともとデオトイレを併用していました。
が、ニャンともの大人用トイレのサイズを考えて、ニャンとものシートは小さすぎるし、デオトイレは香料が苦手。

で、某ブログで拝見したデオシート 超吸収・強力消臭パワー ワイドを購入してみて、早速開けてみた。

香料なし! 大きさばっちり!!
ニャンともトイレの引き出し部分をすっぽりカバーできるので、トレイにおしっこが漏れてしまうこともない。
何より、苦手なにおいはまったくないので、トイレシート交換時に頭痛を発症することもないw
ただ、ジャンボパックはかなり大きいので、場所は取るけどね(苦笑)

というわけで、我が家のトイレは、ニャンとも清潔トイレオープンタイプ×ニャンとも大きめチップ×デオシートに決定。

         

これでようやく落ち着いたので、これからはストック量の管理のみ~。

さて、楽天お買い物マラソンで、はるグッズを中心に、必要品をそろえるぞー。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment