Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

はじめまして、はるです 

本日、ようやくはるのお迎えの日。
父親に車を出してもらい、片道約40分。
ブリーダーさん宅でいろいろとご説明いただき、必死でメモを取り(笑)、帰ってまいりました。

えーっと・・・・・・・・・

元気すぎてじっとしておりません(笑)

帰りの車の中ではキャリーの中でかなり鳴くので、出したら車中を探検。
帰ってきたら、家の中を駆け回り、まったくじっとしていない。

ブリーダーさんから言われた通り、パウチのごはんをあげると、ちょっとだけ食べては走り、また食べては走り。

DSCN0498.jpg

とはいえ、移動と新しい環境でさすがに疲れたのでしょう。
しばらくしたら、ぐっすり爆睡。
寝相がころころ変わっておもしろい。

DSCN0514.jpg

DSCN0516.jpg

DSCN0521.jpg

DSCN0522.jpg

DSCN0523.jpg

DSCN0524.jpg

DSCN0525.jpg

DSCN0526.jpg

動物嫌いの母親も、撫でるのはクリアw
なので、月曜日は私が仕事でさすがにひとりで留守番させるのが不安だったので、母親にシッターをお願いしましたw
(昼休みの時間を使って父親も来るかもしれないw)

お昼寝から目覚めて、これ(↓)わたしたら、夢中になって遊び始めました。
ひとりで転がしながら駆け回り、「激しい運動は5分以内で」のブリーダーさんのお言葉もあったので取り上げると鳴く・・・

   

で、そんなこんなでひとりで楽しく遊んだあと、クールダウンさせようと抱っこして撫でていたらぐるぐる言うので、そのまま寝かしつけたら成功、就寝中zzz
うーむ、夜寝てくれないかもなぁ・・・・・・(汗)

そんなこんなで、はるとの生活が始まりました。
日々勉強の予感です。


【体重】1.19kg
【その他】レボリューション


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


     
スポンサーサイト

Comment

Name - 193  

Title - 待ってました(笑)

ついにはるくん、やってきましたね(*´∀`*)
か~わ~い~い~(*´∀`*)
は~は~ドキドキしちゃいました☆

ウチの時は5分とか言われなかったので、初日から3日間けっこう遊んじゃいました(-_-;)
いろんなマニュアルで控えめにとはあったので、控えめにしたつもりでしたが5分なんてもんじゃなかったな(-_-;)
だからウンPの調子を悪くしたのかも。。。

寝顔もかわいいけれど、はるくんの目が開いたかわいいお顔が見れるの楽しみです~(*´∀`*)

ご家族はプーチンからはるくんにちゃんと移行できましたか?
私は1週間~10日くらい、前の仮名「ヨーダ」と呼んじゃうことありました(笑)
2014.09.20 Sat 21:36
Edit | Reply |  

Name - りんこ  

Title - 待ってました!

もーーー可愛すぎです。
きゃーきゃー言ってしまいました♪
ポヨポヨの毛やベッドからはみ出しているところ、寝ながらロシアンスマイルがたまりません!
初日から元気でぐるぐる言いながら寝てしまうなんて、可愛さ倍増ですね(*^^*)
はるくんの成長が楽しみです。
お互い猫ライフを満喫しましょう(^^)
2014.09.21 Sun 06:31
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >193さん

>193さん
昨日はいろいろとありがとうございましたー!
とりあえずは、ブリーダーさんからいただいたフードのローテーションでいってみます。
もしおすすめのフードなどあれば教えてください^^

はるもひとりでハッスルしながらボールを追いかけており心配ですが、ひとり遊びは時間制限無視しております^^;
加減が難しいですよね・・・。

家族は相変わらずプーチン呼びです・・・・・・w
2014.09.21 Sun 18:54
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

>りんこさん
来て早々風邪をひかせてしまいました(T_T)
小さな身体に可哀相なことをしたと思いつつ、今更どうしようもないので、ブリーダーさん指示通り、お薬飲ませてみます・・・

明日から早速私は仕事なので、とにかくお留守番中が心配ですが、りんこ先輩とりく先輩を見習って、がんばります!
ぜひいろいろと教えていただきたいので、後ほど鍵コメでお邪魔させていただきます・・・!
2014.09.21 Sun 18:56
Edit | Reply |  

Add your comment