Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

初めてのいなば焼かつお、その反応は・・・ 

飼い主、頭痛が治らず、本日仕事休みましたorz

とはいえ、自宅の水分ストックが底を尽きそうだったので、ふらふらと隣のドラッグストアに行って、はるへのお土産も買ってきました。

いろいろなブログで拝見していたいなばの焼かつお
はるは食の好みが偏っているので、あまり期待はせずに、ちょっとだけ試しにあげてみました。

・・・・・・食いついたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

ものすごいがっつきようでした・・・。
小さく割いている間に頭を突っ込んできて食べようとしたり(笑)

こんなに食いついてくれるなんて、ある意味うれしいですね。
日常のおやつと、妹宅に預けるときなどカリカリを食べないときや防災用に、ストックしておこう。
ちょうど今週末からお買い物マラソン始まりますしね。

      

今日買ってきたのはかつお節味としらす味。
お店にはほたて味もあったんだけど、私自身がほたて嫌いなので、はるのごはん選ぶときも無意識に避けてしまうw



20150408191220607.jpg
  ↑
冷蔵庫上にいるはるを、背伸びして腕伸ばし、足と腕をぷるぷるさせながら撮った写真。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - 193  

Title - 

食の好みが難しいのに食いついてくれると、喜びも大きいでしょうね(^o^)
そんなに食いつくなんて、恐るべし焼きカツオ。
はるくんは冷蔵庫の上にもよくいるのですね〜
あたたかいらしいですもんね☆高さもあるし!

Kauruさん、頭痛早く治るといいですね。
地味に気分がイラつきますよね(^_^;)
風邪でないといいですね〜
ここのところ寒い日が続くようですので、お身体にお気をつけて☆
2015.04.08 Wed 22:59
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >193さん

>193さん
焼かつおへの食いつきは、本当に驚きました…!
そろそろ災害時の防災グッズをきちんとそろえようかと思い、この食いつきなら、万が一食欲がなくなっても食べてくれるような気がする…! と買いだめ決定ですw

ご心配いただき、ありがとうございますー。
片頭痛もちで、ときどき悪さをしに出てくるので、困りものですorz
2015.04.12 Sun 13:22
Edit | Reply |  

Add your comment