Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

04/06のツイートまとめ 

Kauru_Haru

やっぱり体調がすぐれず、21時頃からリビングで寝てしまった。はるの姿が見えず探すと、寝室キャットタワーのてっぺんベッドで丸くなって寝ていて、目だけ開けてこっちをじろっ。ごめん…十分遊んであげられなかったね…(´;ω;`) 明日の朝、いつもより早く起きるから! 約束する!
04-06 01:00

今日は日中温度が上がるらしいのと、ここ1週間ほどやたら外に出たいと鳴くので、マンション廊下側の窓をすこーしだけ開けて出てきた。今朝、そこから楽しそうに外を覗いていたので。だけど、開けたら開けたで、風は強くないかとか心配になり、今いてもたってもいられない。帰っちゃおうか(ダメ)
04-06 12:05


Comment

Add your comment