Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

網戸越しのただいま 

日中気温が上がるというのと、はるの外への固執度合いが急速に上がってきたため、マンション廊下側の寝室の窓をすこーしだけ開けて出かけました。
網戸が埋め込み式で開かないので、脱走の心配はないだろう、ということで。

帰宅後、網戸越しに名前を呼ぶと、すぐにやってきました。
が、私が網戸の向こう側にいるという状況が不思議らしく、しきりに網戸を突破しようとしていました。
ふふふ、かわいいじゃないか。
ただ、ちょこちょこ動くことと、外が暗かったので、まともな写真は撮れず、ぶれぶれのこんなものくらいw

20150406215559160.jpg

20150406215627101.jpg

人が通ったりするのも、びくびくしながらガン見していたくらいなので、まぁ、楽しかったのでしょう。
そう考えることにして、これから気温が上がる日には、窓を開けてから出かけようと思います。
(風が強く吹いたりすると怖いので、寝室ドアのストッパーを強化しようかと)

------

玄関にはレジャーシートを敷いて、段ボールをいくつか置いているのですが(はるの遊び用)、乗る面積の小さいところにのっかって、グルーミングしていたw

20150406221452191.jpg

器用だね、目座ってるねw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - りんこ  

Title - 

お目目真っ黒~♪一生懸命な様子が可愛いです(*^^*)
お迎えしてくれると嬉しくて疲れが吹き飛びますよね。

外に興味を持ったり外気に触れたりすることは大切だなと思います。
我が家はロールタイプの網戸なので、もたれかかるとヒヤヒヤします^_^;
2015.04.07 Tue 00:16
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

>りんこさん
マンションの廊下でひとりニヤニヤしている姿を誰にも見られずに済んでよかったですw
確かに、外気にふれること、大事ですよね。
でも最近、廊下に出ると一目散にエアコン室外機の後ろに入り、あたりを偵察することを覚えてしまったようで、困りものです^^;
2015.04.07 Tue 22:54
Edit | Reply |  

Add your comment