Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

は る で す (怒) 

先日実家に帰ったとき、何気なくカレンダーを見たら・・・・・・

notpuchinbutharu.jpg

いや、だから、「はる」だってば(怒)

父親にいたっては、私が「はるが・・・」と話をしてもぴんと来ないらしい。
家族全員、LINEなどで会話するときは、「プーチンに会いに行くわ」とか「プーチン来たら」とか。
ちょっと、いい加減覚えてよっ!

はるが自分の名前を勘違いしないように、家族との接触は最小限にとどめようと心に誓う前夜ですw

前夜・・・

そう、いよいよ明日です!!!
ブリーダーさん宅へは11時を目途にお邪魔する予定。

明日からはようやく、はるの様子や写真をお届けできますね。
何はともあれ、早く帰って、家の中の最終点検をしますーーー。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


     

Comment

Name - Anne ママ  

Title - 

可愛いプーチンくん、いえいえはるくんにお会いするのを楽しみにしております。
道中、お気をつけて。
2014.09.20 Sat 10:00
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >Anneママさん

>Anneママさん
無事我が家にやってまいりましたが、早速風邪をひいてしまいました。
今まで生まれ育った場所を離れて移動して、小さな身体は無理をしていたのだと思うと心苦しいですが、彼にとって居心地のいい家になるよう、工夫していきます!
2014.09.21 Sun 18:50
Edit | Reply |  

Add your comment