Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

楽しんでいるのだと信じたい[動画あり] 

私の気持ち悪い声が入っておりますが(笑)、スイッチ入ったはるはだいたいこんな感じです。
遊んでほしくて必死で名前を呼ぶはる。
楽しんでいるんじゃなくて、鬱陶しいなぁ、というがじがじだったら・・・と思うとショックで震えるw



---------

昨日からちょっと目をしぱしぱさせているなぁ・・・と気にしていたところ、眼球に膜が見えたような気がして、慌てて捕獲。
よく見ると、何かの細い繊維が。
そりゃ違和感あるよね・・・。
必死で目薬を差そうとするも、目薬大嫌いなので必死で逃げようとするはる。
結局目薬じゃ無理だったので、消毒した指で、ふれるかふれないかくらいのタッチで除去成功。
こういうときの正しい方法ってどうすればいいんだ・・・?(汗)
うん、十中八九、目薬とか精製水だよね、あはは・・・。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - あべちゃん  

Title - 

やっぱり動くはる君すごく可愛いですね!!
きっと楽しみながらガブガブしてるんだと思います。
Kauruさんとじゃれるはる君いいなぁ可愛いなぁ。
2015.04.05 Sun 10:43
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >あべちゃんさん

>あべちゃんさん
ありがとうございます~♪
やんちゃでどうしていいか・・・ルルちゃんのスレンダーな身体を拝見し、「ロシアンってしゅっとしてたよな、確か…」と思う今日この頃です^^;
2015.04.06 Mon 22:47
Edit | Reply |  

Add your comment