Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

久々のへちまで歯みがき[動画あり] 

久々に、へちまで歯みがき。
またたび粉をかけようとしたら、またたび粉の方に突進してきたw

   

部屋がちょっと暗くて画質悪いけど、へちまでがしがし歯みがきするはるの映像がこちら。



この後、ひもは怖いので外して捨てました・・・。


【体重】 3.98kg
4kg超えていると思ってたけど(実際超えてたこともあった)、去勢手術以降、4kg弱をキープ。
これくらいが標準体重か?

【体調】 相変わらずうんちがちょっとゆるめなので、しばらくビオフェルミン。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - ロシアンビーン  

Title - 

こんにちは!
うちの子もこのへちま君シリーズ愛用してます!
歯磨きがなかなかうまくできないので、
これで助けてもらってます。
はるくん、細マッチョなんですね!
おなか大丈夫かな?お大事に!
2015.04.01 Wed 16:50
Edit | Reply |  

Name - 193  

Title - 

こんばんは(^o^)
このヘチマのハミガキ?良さそうですね〜
ウチも使ってみようかな(^_^)

まだマタタビは試してないのですが、
はるくんがスリスリ〜している(かわいい(^o^)のは
マタタビ効果ですか?

はるくんおなか、早くよくなるといいですね!

2015.04.01 Wed 21:24
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >ロシアンビーンさん

>ロシアンビーンさん
おーーー、ビーンちゃんもへちま愛用なんですねー。
がじがじするのも気が向いただけなので、できれば恒常的に使ってほしいものです…。
2015.04.02 Thu 00:01
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >193さん

>193さん
はるは気が向いたときしかこれで歯みがきはしてくれませんが(笑)、でも遊びながらデンタルケアできるのであれば、嫌な思いさせなくてもいいかな、と。
そうですそうです、すりすりはまたたびに反応しておりますw
またたびドーナッツというおやつも、最初は同じように背中こすりつけたりして反応していましたが、今や即食べてしまうので、その姿は封印です^^;
2015.04.02 Thu 01:00
Edit | Reply |  

Add your comment