Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

はるの不思議な習慣 

はるの不思議な習慣(?)をご紹介。

▼ブラッシングをすると、必ずカリカリを食べに行く
「きれいきれいする?」と訊くと、ブラッシングだと分かるのか、定位置の膝上にやってくるはる。
じっとしているのは少しの間だけ。
だんだんとごそごそ動き始め、さっと移動。
しばらく私にすりすり頭突きをしたりして、その後必ずカリカリを食べに行く。
何で・・・?

▼ふみふみは必ず私の顔面に
私が仰向けに寝ていると、胸の上にやってくるはる。
ごろごろ言いながらふみふみするのは、私の口元~喉。
毛布とか他の場所は一切ふみふみしないんだけど、何でよりによってそこなんだろう・・・。

人間にも習慣はいろいろあるけど、猫にもあるのねー。

20150330211735676.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment