Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

外の世界に興味あり 

日中出かけていて帰宅すると、外が暖かくてむしろちょっと暑いくらいなのに、切り忘れたタイマーのせいで家の中は床暖房でポカポカ蒸し蒸し。
換気したくて、ちょっとだけ網戸状態でベランダのガラス戸を開けると、すっ飛んできた某一匹。

20150328193539033.jpg

20150328194628775.jpg

小さい頃、ガラス戸と網戸の間に頭突っ込んでたので(爆)、その防止で、猫草栽培キットを置いています。
においや音、家の中とは違って、興味深いんだろうなぁ。

ベランダも自由に動き回れたらより楽しいんだろうけど、落下防止策何もしてないし、これからの季節は虫も飛ぶし、間違いなく危険地帯。
それに、どんなにきれいにしても対策しても、すぐに海風の影響で汚くなってしまうだろうから、真っ黒はるにはなってほしくないので、私の監視下においても、自由に歩かせたことはないのですw

-----

こちらは朝のはる。
下半身どーーーーーーん、というアングル、好きだわ~

20150328193558107.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment