Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

イケメンとカブトガニ 

きりっとした横顔。
イケメンですね。

20150327221232205.jpg

角度やタイミングによってはまだまだ子猫なのに、こんな大人っぽい表情も見せてくれます。

わ、家の中にカブトガニ!

20150327221327574.jpg

いえ、世界ネコ歩きminiにのめりこんでいる猫ですw
おしりからしっぽのあたり、完全にカブトガニフォルムだと思いません?w

20150327221305467.jpg

相変わらず、好きだね、この番組。

------

昨日今日と、ちょっとうんちがゆるめ。
大人用フード100%にしたことの影響かな?
ちょっと様子見。

あと、来月初旬からフィラリア予防開始予定。
暖かくなってくると、蚊の出現が怖い・・・
最初は動物病院に行って薬をもらい、あとは同じ薬を個人購入するつもり。
あ、猫に無害な虫よけツールも、今年はゲットせねば。

      


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment