Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

祝9ヵ月 ・・・と2日[動画あり] 

去勢手術後のばたばたで、またもや当日にお祝いができなかったorz

はる、今日で、9ヵ月と2日
我が家に来てから半年。
もっとずーっと一緒にいるような気がしています。
これからも、一日一日大切に、ながーーーーーーーーーーーく一緒にいようね!

お祝い(とお詫び)に、ドリーミーズを一粒あげましたw

9ヵ月を迎えたはる、相変わらず、こんな感じで獲物(私)をおびき寄せます。



あえて目は合わせず、しっぽが獲物の注意を引いている・・・
生後9ヵ月のかわいいハンターですw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - 193  

Title - 

こ・・・これはたまりませんね!(*´∀`*)
あえて目を合わせず、おびきよせる☆
心の中で「キタキタ♪」って思っているわけですね!(笑)

わかります~☆ ずっと一緒にいる気もするし、
この間ウチに来たばっかりな気もします(笑)
こんな愛しい存在がいない生活なんて考えられないですよね!
2015.03.26 Thu 15:42
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >193さん

>193さん
どこでこんな技覚えたんだか・・・(笑)
静かだなぁ、と思って廊下をちょっと覗いたりすると、寝そべってこっちをガン見していたりもするので、彼なりの作戦なのでしょうw

本当に、もう彼がいない生活は想像できないです。
あれだけふらりと海外にも旅立っていた私が、旅行欲も抑制されていてwww
(そろそろ韓国行きたい病が発症しておりますがw)
これからもかわいい彼らとの生活をenjoyしましょうね!!
2015.03.27 Fri 11:26
Edit | Reply |  

Add your comment