Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

はる、完全復活か・・・?(術後4日目) 

さっさと仕事を片付け、めっちゃ急いで帰宅。
駅から家まで、自転車に乗りながら、「はるーーーーー!」って口に出していたような出していないような・・・w

いつも通り、寝ぼけた目をしながら玄関までお出迎え・・・もとい、私の足元をすり抜け夜風を感じに出てきたはる。
カリカリもだいたいいつもくらいのペースで減っていたーーーーーっ(感涙)
走り回るし、猫草も堪能しているし、もうこれは完全復活といってもいいのでは!?

手術痕も、赤味が一切なくなり、まるできれいな蕾のようにきゅっとしております(笑)
傷口を舐めることもほとんどなく(傷口舐めているかと思ってよく見ると、たいていしっぽの付け根をグルーミング)、きっと傷痕の回復も順調なのでしょう。

仕事中気になって仕方がなかったので、ひとまず安心。
よかったー。

今はなぜか、布製キャリーの中で寝ておりますw

20150324222958391.jpg

さて、私も今のうちに仮眠を・・・(お互いに生活リズムが若干狂っております)

おまけ。
こうやって、目を細めながら耳の付け根とか顎とかを一生懸命かいている姿(ぶれちゃうけど)、好きw

20150324214536267.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - Anne ママ  

Title - 

おはようございます。
ああ、はるくんよかった!
ちょっと心配な様子でしたから、コメントどうしよう‥‥と見守っておりました。
今日こそ!と思って拝見すると。
本当に良かったよ。もう大丈夫ですね!
はるくん、痛かったけどよく頑張ったね。
Kauruさん、ご心配だった気持ち痛い程わかります。お疲れ様でした。
ここからはグングン回復されることでしょう。身体が小さい分、悪くなる時も一瞬だし回復も早い。ほー、良かったよ。
2015.03.25 Wed 06:54
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >Anneママさん

>Anneママさん
ご心配いただき、ありがとうございました。
おかげさまで、きっともう大丈夫です…!
先輩ママさまたちのブログで、避妊去勢手術後の様子などを勉強させてはもらっていましたが、我が身となるとやはり少しのことでもオロオロします。
これ以降は病院と無縁のはるでいてほしいなぁ、という思いと共に、健康に今まで以上に気を付けてあげようと心に誓いました^^
2015.03.25 Wed 16:04
Edit | Reply |  

Add your comment