Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

食欲不振・・・?(術後3日目) 

過保護だと言われようと・・・!
今日まで休みを取ってました、はる去勢手術後経過観察休暇w
実際、金曜日も今日も、家でずっと仕事していたので、休んだ感じはしないけど(苦笑)

術後3日目。

うーん・・・・・・食欲がね、戻らない気がしています。
昨日あげたカリカリもまだ朝残っていたし(通常より量も少なかったのに)、ウェットも残ってた。

昨日の嘔吐もあって、一応夕方病院に電話してみたけど、全身麻酔した後なのであり得るとのこと。
今日嘔吐があったり、元気がないということがあれば診察を受けることにして、とりあえず様子見。

食欲も、去勢後ってことなのか、もしくはキトンから完全に去勢猫用&アダルトにフードを切り替えたからか、原因特定は難しい。

一度気になりだすと、いつもより元気がないように見えてしまったり、心配尽きず・・・。
順調に回復しているのであればいいんだけど・・・。

身体が本調子じゃないからなのか、これがデフォルトなのか(汗)、今日もよく寝ています(今も)

冷蔵庫の上を見上げると・・・。

20150323193347868.jpg

20150323193403240.jpg

キャットタワーの上でも・・・。

20150323193428996.jpg

明日はさすがに出社するけど、大丈夫よね?
早く帰ってくるからね(涙)

ちなみに。
食事に関しては、何となく、去勢猫用よりライトの方が食いつきがいい気がして(同じお皿に入れても、ライトの方が減っている感じ。粒が大きいから?)、2種類を別のお皿に入れて先ほどから実験中。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment