Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

はる なう (さらに大きくなってます!) 

ブリーダーさんから連絡があり、予定通り9/20(土)にお迎えに行くことに!
昨日夜寝るときに、「ひとりで寝る週末ってこれが最後なんだなぁ」と思ったり。

さてさて、はるの写真も送っていただきましたよーーー!

お・・・?
unnamed0916_3.jpg

おぉ・・・!
unnamed0916_2 (2)

大きくなってるし、顔がちょっと凛々しくなってる(気がする)!

[比較対象]
約1ヵ月前(生後約2ヵ月)
約2ヵ月前(生後約1ヵ月)

ひとりっ子のはる。
恐らくケージも、ママと一緒なんだとは思うけど、どんな性格の子なのか、楽しみ~


#と、ブログを書いている最中にかなり大きな地震が・・・
 東京23区は震度4とのこと(勤務先の新宿区は4強だったらしい)
 留守中にはるがひとりでこういう地震に遭遇することになると思うと・・・・・・自宅近所で就職したいわ(爆)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


     
スポンサーサイト

Comment

Name - Dear'sマミィー  

Title - こんばんは(#^.^#)

地震、こわいですよねぇ。。。
大丈夫でしたか?

はるくん、いよいよママさまのもとへ来るのですね!(^^)!
一人っ子、ママニャンの愛情を独り占めして育ったのですね(#^.^#)
これからは、ママさまがいっぱいいっぱい甘えさせてあげて下さいね(^-^)
一緒の生活♪楽しみですね(*^_^*)
2014.09.17 Wed 17:58
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >Dear'sマミィーさん

>Dear'sマミィーさん
まだまだ先だと思っていたのに、3日後には我が家にはるがやってきます・・・!
安心して過ごしてもらえるように、がんばりたいと思っております・・・。
やはりママの愛情に勝るものはないと思うので、日中お留守番で寂しい想いをさせる分、休日ははるが望むスタイルで、彼に愛情を注ぎます~!

Dear'sマミィーさん宅のベビーちゃんの動画に、日々癒していただいています。
大きくなる姿、たまらないですねーーーー!
2014.09.17 Wed 21:29
Edit | Reply |  

Name - 193  

Title - きゃ~

いよいよ!!!ですね!!
ウンウン、かわいいかわいいハルくん、ちょっと凛々しくなってますね!
ハルくんはKauruさんとネンネするんですね♪
ウチは別々なのですが、寝かしつけながら一緒に寝てしまうことがあって、
わざわざくっついてきてくれた時にはめちゃ至福・・・!!
一緒に眠るようにすればよかった~~~と何度も思いました★
あ~ホント楽しみですね!!
2014.09.18 Thu 16:31
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >193さん

>193さん
一気に顔が変わっていてびっくりしましたw
子猫の成長ってはやいんですねー、これは毎日写真を撮り溜めておかないと・・・

寝室は、私がいる間はオープンにしようと思っています(留守中は開かずの間に)
はるが来てくれれば一緒に寝るつもりですが、来てくれなかったら元も子もないですね(笑)
ただ、その想定で、布団ツール付のダイソンを買いましたw

もう明後日には我が家にはるが・・・と思うと、意味もなくそわそわして、仕事が手につきませーん!w
2014.09.18 Thu 17:35
Edit | Reply |  

Name - りんこ  

Title - 可愛くて悶絶です(//∇//)

はる君、顔立ちがいいですね!
ロシアンスマイルが最高に可愛いです♪
ふわふわの毛を想像すると子猫を触りたくなります。
明後日には二人暮らしが始まるんですね~(*^^*)
楽しみすぎて落ち着かなくなる気持ちが分かります。
更新を楽しみにしています♪
2014.09.18 Thu 21:59
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

>りんこさん
子猫って、こんなにも顔が変わっていくものなのですねー。
もちろんまだまだ子猫ですが、1ヵ月前・2ヵ月前と比較すると、だいぶ大人になったような気がします。
いよいよ明日はお迎え・・・
今日はできるだけ早く帰宅して、家の掃除最終チェックですw
2014.09.19 Fri 18:37
Edit | Reply |  

Add your comment