Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

はる、徐々に元気になってきました 

今日何度目の更新だ?w
はるの経過を記録しておきたくて。

こちらからは遊びに誘わないようにしていましたが、夕方になって、自分からボールやリボンで遊んでくれと要求してくるようになりました。
走ったりもしているので、かなり身体も回復してきているのでしょう。
よかった!

昨日はちょっとしか食べなかったけど、ウェットもしっかり完食。
カリカリもしっかり食べています。

昨日一日出なかったうんちも心配でしたが、1時間ほど前にしっかり出ました、安心。

ローテーブルでPCさわっている私から見える景色。

20150321212818909.jpg

20150321212832588.jpg

ででーーーーーん(笑)

20150321212851600.jpg

はるが寝ている間に、私もちょっと仮眠をば・・・zzz


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - 193  

Title - 

おお~!よかったですね!
はるくん回復早い!
先生の腕もよくて、大成功だったんでしょうね(^-^)
kuruさん寝不足だと思いますが、お身体ご自愛下さいね☆

はるくん、新しいタワーお気に入りですね。
国産は安心ですね~☆すごくしっかりしてそう!
2015.03.21 Sat 23:03
Edit | Reply |  

Name - りんこ  

Title - 

食べる・遊ぶ・トイレは日常のことですけでど、術後は当たり前のことが安心できますよね(^^*)
順調に回復しますように☆
Kauruさんもお疲れだと思います。
体調に気をつけてお過ごしくださいね!
2015.03.22 Sun 07:17
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >193さん

>193さん
おかげさまで、元気に走り回っておりますw
キャットタワー、色は若干気に喰わないのですが(爆)、高さや各ステップの広さなどはばっちりなようで、最近はもっぱらてっぺんベッドで寝ております^^
ガブくんのタワー、白くてきれいだな~(羨)
2015.03.22 Sun 18:23
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

>りんこさん
本当に、何気ないことでこんなに安心するとは…という感じですね。
順調に回復しているようで、走り回っておりますw
お気遣い、ありがとうございます!
2015.03.22 Sun 18:25
Edit | Reply |  

Add your comment