Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

術後の変化 

怒涛の更新ですみませんw

昨日の手術後、はるに顕著な変化が。
前にも増して臆病に・・・(涙)

推測にすぎませんが、カラーを彷彿とさせる物の音がダメみたい。
DM封筒の窓部分のフィルムとか、ボタンをパチッとする音とか。
一目散に逃げ、その後は頭をさわろうとしても怖がるくらい。
DMを持ったままの私から逃れるように、ソファの下にも逃げ込みました(泣)

20150321145603294.jpg

可哀相なことしたな・・・と思いつつ、発情期が来てしまってもそれはそれで可哀相なので・・・。
でも、我が家ではカラーはしない主義を貫こうと心に決めました。
その分、この週末はずっとはるのそばにいて、傷口舐め舐めを全力で阻止します!

そして、まだ緊張や疲れがとりきれていないのか、ぐっすり寝てちょっと動いて、また寝て・・・の繰り返し。

20150321152028924.jpg

すぐに元気いっぱいにはならないけど心配はない、と動物病院の先生も言ってたし、眠りたいだけ眠らせて、はるが遊びたがったら思いっきり遊んであげます。


そうそう、去勢手術が終わったことをブリーダーさんに報告して写真を送ったら、
『なかなかのイケメン君に育ちましたね』
って。

えぇ、そうなんですよ! 本当に!(嬉)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - 193  

Title - 

はるくん、Kauruさん、お疲れ様でした!
ぶじ成功でひと安心ですね!
ウチの子も数日はだるそうにしていました。
傷口なめなめ阻止、素晴らしいです!!
私はカラーいらないとのことだったので、舐めても大丈夫なようにくっつけてあるんだろうと思い込んで舐めても阻止せずいて、出血してしまいましたので…(´;ω;`)

そうそう!ウチも先日やっと血統書が届きました☆
去勢後すぐにブリーダーさんに用紙と写真とお手紙を送ったけれど、ウチには何の連絡もありませんでしたね~(-_-;)
血統書を見ると・・・はるくんとウチの子、血のつながりがありそうな予感☆
2015.03.21 Sat 20:20
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >193さん

>193さん
何とか終わりましたー!
病院に行ったとき、「緊張してるかなー」ってはるに言われたのに、私が緊張してます、と真顔で答えましたw
全身麻酔したんですから、そんなすぐに本調子には戻らないですよね…
ゆっくり見守ります。

おー、血統書!
ブリーダーさんには、メールで速報送ったんですよ。
そうしたら、返事が来ましたw
異父兄弟とか従兄弟とか、何かしらつながりがありそうですよね!
血統書届いたら連絡しますw
2015.03.21 Sat 21:21
Edit | Reply |  

Add your comment