Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

楽天からフードサンプル届いた![追記あり] 

Twitterにもあげましたが、楽天からキャットフードサンプル届きました。
こんなの、初めてな気がする。

CAltr_oUIAATGpD.jpg

ドリーミーズ® シーフード味、猫用おやつ。

今まで、サンプルでもらったフードはことごとくはるに食べてもらえなかったので、期待せずに一粒あげてみましたー。
警戒度MAXでにおい嗅いだりちょいちょいしたり。
ドライフードのお皿に一粒入れて知らんぷりしてたら、自分でお皿の外に出し、ペロペロ。
で、食べたーーーーーー!

アメリカでは有名なブランドなんですかね。
今おやつはもっぱらまたたびドーナッツですが、食べるなら、併用でもいいのかも。

   


[追記]
相当気に入ったらしい、ドリーミーズ®(笑)
食べ物でこんなに催促されることはないってくらいに。
歯の健康ケアにもなるらしいので、次の楽天セールでの候補に入れておこう。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - ロシアンビーン  

Title - 

はるくん、手術お疲れ様でした。
無事終わって本当に良かったですね!
エリカラは苦手のようですね~
しばらく傷口が気になると思いますが、
もうしばらくの我慢ですね!
うちの子も手術後は太らないようにご飯を替えました。
でもやっぱり太りやすくなりましたので
健康管理は大切ですね!
おやつももちろん楽しみの一つですもんね!
美味しく食べて、快適な生活めざして頑張りましょう!
2015.03.21 Sat 14:40
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >ロシアンビーンさん

>ロシアンビーンさん
ありがとうございます!
まだ本調子ではなく、遊びも控えめで寝てばかりですが、これも時間が解決してくれるものと信じています。
病院でも、去勢後は太りやすいので、カロリーコントロールをしっかりするように言われました。
とはいえ、食欲もまだそんなに完全ではないので、おやつでも何でも、まずは体力回復で食べてほしいと思っています。
でも、こういう小さいことの積み重ねが、おなかのでろーんをひどくさせるのですよね、きっと(汗)
が、がんばります・・・!
2015.03.21 Sat 16:17
Edit | Reply |  

Add your comment