Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

一夜明けて 

昨日の夜はぐっすり眠ったはる。

20150321084251171.jpg

んんんーって言いながら体勢変えるの、好きw

20150321084308465.jpg

もともとそのつもりでもあったけど、カラーはやっぱりしたくなかったので、私もはるの横(リビングのフローリング)にタオルケット運んできて寝ました。
傷口は気になるようで舐めようとすることもあるけど、そのたびに私がすっ飛んで行ってガードするし(笑)、頻度もそんなに多くないので、大丈夫でしょう、うん。

今朝も、がっつり私の上にのって口元へのふみふみ攻撃で起こしてくれました。
い、痛い・・・・・・

2週間ほど前から、去勢後用フードを混ぜ始めていたので、もう昨日からキトンは卒業。
なくなるタイミングだったので、ちょうどよかった。
サイエンス・ダイエットの避妊・去勢後~6歳 チキンライトチキンをミックスしていますが、問題なくむしゃむしゃ。
(どちらも、Amazon定期おトク便でちょっとお得に購入~)

ごはんも食べるし、昨日は後ろ足に力が入らなかったのか、たびたび失敗してたちょっと高さのあるところへものぼれるようになり、元気です。
とはいえ、まだ疲れは残っているようで、今もキャットタワーのてっぺんで就寝中。

20150321084321707.jpg

2~3日はゆっくりしようねー。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - yunoco  

Title - 

ハル君、順調に回復のようで本当に良かったです!
うちのさくらも6ヶ月になる前には避妊手術したほうがいいと
言われているので心配です・・でもみんな通る道なんですよね・・
一緒に寝てもらえてハル君幸せですね!
2015.03.21 Sat 19:20
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >yunocoさん

>yunocoさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
今日はボール追いかけたりリボン追いかけたり、いつものはるに徐々に戻りつつあります^^
避妊去勢は家猫ちゃんの宿命ですよね…
手術することで防げる病気もあるようですし、そう思って自分を納得させました。
痛い想いをさせるのは忍びないですが…(T_T)
2015.03.21 Sat 21:15
Edit | Reply |  

Add your comment