Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

高さを求めた結果、そしていよいよ明日・・・ 

130cm台→160cm台、と高さを求めて新たに買い足したキャットタワー。

朝も、

20150319211126187.jpg

夜も、

20150319211139059.jpg

20150319211508024.jpg

台座がお気に入りヽ( ´ ∇ ` )ノ
高さを求めた結果なのにヽ( ´ ∇ ` )ノ

------

さて、明日いよいよ、はるの去勢手術。
今晩0時から絶食、明日朝7時から絶飲、10時半に病院に行き、日帰りの予定です。
ちょうど明日去勢手術を受ける猫ちゃんブログで拝見したところ、病院によって絶食絶飲タイミング、違うんですねー。

仕事でごたごたがあり、休んでいられる状況ではないものの、はるの手術の予定が先約なので。
ってか、はるより大事なことはないのだ、うん。
はるが病院でがんばっている間、家で仕事します(手につくかなぁ^^;)

何はともあれ、はるが元気に病院からカムバックしてくれさえすれば、それでいい!
がんばれ、はる!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - mee  

Title - 

うわー!!いよいよ明日なんですね。やっぱりお知り合いの猫ちゃんが手術と聞くと、ドキドキしますね。
はるくん頑張るんだよー!
元気に戻っておいでねー!
2015.03.19 Thu 23:13
Edit | Reply |  

Name - りんこ  

Title - 

台座~!と笑ってしまいました(笑)
まん丸い目が可愛いすぎです(^^*)

いよいよ手術なんですね。
ほとんどの家猫ちゃんが経験することだと分かっていても、やっぱり緊張しますよね…
私はお迎えの時に涙目になってしまいました。
はる君、がんばってね!
元気に戻ってきてくれるよう願っています。
2015.03.20 Fri 07:57
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >meeさん

>meeさん
応援メッセージ、ありがとうございます!
きっと今頃がんばっているはずです・・・ドキドキ
また元気に戻ってきたら、ご報告しますね^^
2015.03.20 Fri 15:18
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

>りんこさん
よりによって台座ですよ・・・・・・・・・orz

今頃がんばっていることでしょう。
分かってはいたことですが、私の方が緊張してしまい、はると同じサイクルで絶食絶飲しました^^;
はるの顔を見たら、私もうるっとしそうです。

戻ってきたらまたご報告します!
2015.03.20 Fri 15:19
Edit | Reply |  

Add your comment