Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

新しいキャットタワー購入 

冷蔵庫の上からひとりで降りられるようになったので(とはいえすごい衝撃で心配なので、私が寝るときはトイレベッドごと、もう少し低い場所に動かしますが)、高さのあるキャットタワーを新たに購入。



従来のミドルタイプ(寝室に移動)と比べると30cm以上高くて、てっぺんのベッドは私の身長を超えておりますw



商品自体、ステップの色が好みじゃないけど(ピンクベージュっぽい)、さすが国産、もともと持っていたミドルタイプのものと比べると、ぐらつきが少ないです。

組み立てている最中は、立てた台座にのっかってきたり、組み立て途中のステップに上っていたりしたのに、いざ組み立てるとほとんど寄り付かない。
寄ってくるときはしつこくにおいを嗅いで去っていくので、前から使っていたやわらかい素材の猫ベッドをインしてみたら、においに安心したのか、しばらくグルーミングして、寝そうになっておりましたー。

20150318234005770.jpg

20150318234031177.jpg

20150318233945055.jpg

朝になって外が明るくなれば、見える景色も違うでしょう。
早く慣れて、楽しんでくれますように。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - こむぎママ  

Title - ついに!

ついに高いタワーを購入したんですね^o^
きっとハル君お気に入りの場所になりますね。
それにしても冷蔵庫から直で下りるって凄いですね。
さすが男の子!
2015.03.19 Thu 08:51
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >こむぎママさん

>こむぎママさん
まだそんなに自分からてっぺんまでのぼったりはしないのですが、気に入ってくれるといいなぁ…。
冷蔵庫、てっきり向かいにある電子レンジの置いてある棚をステップにしているかと思ったのに、直で降りているのを見たときは、一瞬ひやっとしました。
足に良くなさそうなので、最近は下りさせないように工夫していますw
2015.03.19 Thu 21:56
Edit | Reply |  

Add your comment