Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

はる流、猫草の楽しみ方[動画あり] 

寝子というくらいだからよく寝る、というのが猫だといいますが、日中一緒にいられるのは休みの日だけなので、実際にはるがどれくらい寝ているかが分からない。
寝なくても心配だし、ぐっすり長時間寝ていても心配。
で、今は後者ですw

そろそろ私が眠くなってきたけど、あれかな、この後がっつり覚醒タイムかしら・・・orz

-----

さて、青々わさわさしてきた猫草。
はるに素通りされたらどうしよう・・・という一抹の不安はあったものの、無事、本来の目的を果たしてくれました。

本当はもっとちゃんとした動画を撮ったのに、スマホの不具合か、データが保存されなかった・・・
なので、一瞬verで。



えぇ、そうなんです、はるの猫草の楽しみ方は、引っこ抜くんですw
(動画はその瞬間)

で、引っこ抜いた葉っぱをちょいちょいっとさわったり、もう一回かみかみしたり。
がっつり食べているという感じではない模様。

なので、はるが猫草と戯れた後は、引っこ抜かれた葉っぱだらけ(苦笑)
それを拾い集めて捨てるのが私の仕事ですが、はるが楽しんでくれているようなのでよしとします。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment