Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

濡れ鼠、参上 

不器用な私がMiawMiawを開けるときにぴっと中身を飛ばしてしまい、はるにぴとっ。

さぁ、シャワーにしましょう。

前回同様、私がシャワーを浴びた後に、そのままはるのシャンプー。
抱っこしたまま、今日は上半身も含め、全身洗えました。

ぶるぶる震えながら「みゃーーーーーーーーーーーーーー」ってめっちゃ鳴いたけど、きれいになりました。

いい子にシャワーできたので、ごほうびのまたたびドーナッツ。
最初は警戒して食べてくれなかったけど、食欲には負けたらしい^^;

20150311213759730.jpg

がんばってセルフドライ。

20150311213735531.jpg

今はふわふわさらさらになって、私への警戒心も解いてくれた模様w
よくがんばりましたーーー。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment