Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

遊ぶときは徹底的に遊ぶ主義[動画あり] 

Catch me if you canネタ多すぎですがw
最近は、OFFにしたり片付けたりすると、鳴いてねだるようになりました。
回しているとき、私は完全にawayな存在になりますorz

激しすぎる遊び方。



噛むために、器用に手で自分の口元にスティックを持ち上げているので、スティック曲がりますorz
そうやって遊ぶものじゃないんだけどなぁ・・・。

そして、ブルーのひも、色落ちするので、要注意(汗)
よだれでべとべとになったのを拭こうとしたら、ティッシュが青くなった・・・

それにしても、YouTube埋め込みのエラー表示は、私のハードの問題か・・・?

はるChannel@Youtubeはこちらからご覧いただけます。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment