Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

はる、"Catch me if you can"にはまる[動画あり] 

いろいろな猫ブログさんで拝見し、ずっと気になっていたおもちゃ。
いや、何というか、シート(マット?)の柄が気に入らなくてw

とはいえ、おもしろけりゃそれでいい、機能第一! ということで、楽天スーパーSALE中に購入。

   

今朝届いたので、早速動かしてみたら、テンション上がりまくり!
これは期待できる、と帰宅後動かしたら、この通り、夢中。



あまりに熱中して追いかけるものだから、心配になってOFFにしても、シートの下にもぐったり、自分でスティック動かしたりしてずっと遊んでます。

って思ったら!
今自分でスイッチONにした!
うわっ、天才!(恐らく、手がそこに当たっただけだと思うけどw)

ちょうど足の捻挫で思うように動けないので、ありがたいタイミングで届いたわ。
私の代わりに思う存分はるの相手をしてくださいませ。

ただ、ひとつ気になることがあるとすれば、はるががしがし上から押さえつけたりするので、フローリングが傷つく(爆)
なので、玄関に敷くスペアとして実家からもらってきたレジャーシート(Baskin Robbinsのおまけ)を敷いてみた。

1999.jpg

柄×柄で目がチカチカすることを除けば、スティックのすべりを妨げることもないので、いい感じw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - りんこ  

Title - 

私も今回のスーパーSALEで購入しました。
Kauruさんと同じく柄が…と迷いましたが、愛猫が楽しめればいいですよね(^^*)
はる君の張り切る様子を見ると届くのが楽しみです♪
フローリングの傷のことも気になっていましたが、なるほど、レジャーシートを敷くと良いのですね。
大活躍の予感が(^^*)
捻挫、お大事になさってください!
2015.03.04 Wed 20:03
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

>りんこさん
おぉ、りんこさん宅にもCatch me~が届くんですね!
りくくん、きっと楽しんでくれますよ!
その姿を見てると、この柄も気にならないです、さほどはw
レジャーシート、ぜひぜひ試してみてくださ~い^^
2015.03.04 Wed 22:08
Edit | Reply |  

Add your comment