Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

冬支度をはじめよう 

私自身は暑いのが大嫌い(むしろ寒さ歓迎)なので、夜は寝室の窓を開け風を入れながら寝ています。
過ごしやすい季節になったわ~。
でも、肌寒いくらいの風でもあるので、きっと猫には寒く感じるだろうな・・・

ということで、はるが来る前に冬支度を徐々にスタート。


▼湯たんぽ
ホットカーペットと悩んだけど、電源コードが心配なので、湯たんぽに。
ベビー用なので、安全性に期待!
   
▼冬用ベッド
今あるものは夏でも使えるさらさらな素材なので、あたたかい素材かつハウス型を探していたら、2WAY(ハウス/ベッド)のこんな商品を発見。
レビューを見たら、においが気になるというネガティブコメントがいくつも見受けられたものの、早めに購入して洗うなり干すなりで何とかなるでしょ。

   


フリースブランケットはもう購入済なので、とりあえずはこんなもんで大丈夫かしら?

   


妹に、「お姉ちゃん、プーチンのこととなると、今お金とか考えてないでしょ」と指摘されました。

・・・・・・・・・はる、です(怒)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スポンサーサイト

Comment

Name - 193  

Title - 

私も夏よりだんぜん冬の方が好きですw秋が1番ですが(^-^)
あと2週間!楽しみですね~~~!!!
妹さん、まだプーチンですか(^_^;)
ウチは屋根?のないベッドばかりで、
屋根があった方があたたかそうですよね☆
PuChikoベッドの感想、聞かせてくださいね(^-^)
2014.09.10 Wed 12:57
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >193さん

>193さん
まだまだ先だと思っていたら、あっという間に…!
早目に気合い入れて片付けしてしまったので、既に散らかってきましたw
今週末の3連休で追い込みです・・・!

人間が「いい!」と思ったものでも使ってもらえない…なんてことはよくあると思うので(笑)、
もしはるがPuChikoを使ってくれたら、感想などお知らせしますねーw
2014.09.10 Wed 14:54
Edit | Reply |  

Name - りんこ  

Title - 楽しみですね♪

いよいよですね!
はる君お迎えの記事が楽しみで仕方ないです。
可愛すぎてメロメロになりそうですね~(*^^*)

うちは2月に迎えたのですが、コンセント付きのホットカーペットを猫ベッドに敷いていました。
頭がいっぱいだったのか、ゆたんぽと言う発想が出てこなくて^_^;
今年は、ゆたんぽを使うことにしました。
このベッドも、色も形も良くて気になります。

プーチンって、私も周りから言われていました(笑)
あと、オリンピック繋がりでソチとか(笑)

実は名前の候補が『りく』か『はる』だったので、はる君なんだー!と嬉しくなってしまいました♪
2014.09.11 Thu 04:13
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

>りんこさん
ご訪問ありがとうございますー!
お名前で気付かなくてすみません、以前コメントいただいていたんですねっ

ホットカーペット、まだ悩んでいるのですが、
湯たんぽで温かさが本当に持続するなら、
そっちの方がエコでリスクも少ないのでいいかな…と様子見する予定です。

猫グッズが増えて行って、狭い部屋がどんどん狭くなるので、
マンション買い換えたい気分でいっぱいですが(笑)、
ちょっとでもはるが快適に過ごせるように工夫したいと思います~
(このベッドもかさばりそうですね・・・w)

やはりロシアンはプーチン的な名前で呼ばれること、多いんですねw
りくくんも、もしかしたらはるくんだったかもしれないなんて・・・運命!^^

これからもよろしくお願いしますーーー!
2014.09.11 Thu 09:52
Edit | Reply |  

Add your comment