Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

準備しなきゃいけないものリスト① 

子猫を迎えるにあたり、部屋の片づけはもちろんのこと、いろいろなものをそろえなくては。
子猫用のトイレは、ブリーダーさんからひとついただけるので、同じものをもう一つ購入しようかと。


▼キャリー
お迎えするときのケージをどうするか悩んでいて、今候補にしているのがこのソフトキャリー。
ブルーの色が鮮やかすぎるから、ブラックを買うつもり。

   

▼キャットタワー
まだ子猫迎えるの先だし・・・と思っていたら、売り切れていたorz
再入荷を願いつつ、まだ子猫が小さいうちはあまり高いものは望ましくないとのことだったので、気長に待つか・・・。

   

▼首輪
猫に首輪は必要なのか・・・と思いつつ、絶対かわいいだろうな、と軽量で危険性も少ないというこのリボンタイプの青の購入を検討。

   


あと悩んでいるのは、ケージ。
小さいうちは、ひとりで留守番させている間が心配だから、あった方がいいよな・・・


ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Add your comment