Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

02/23のツイートまとめ 

Kauru_Haru

3時台の起床は正直辛い_ノ乙(、ン、)_ トイレきれいにしてごはんとお水セットして、私はベッドで二度寝体勢。はるもシンクでうつらうつらしてたから、枕元の猫ベッドに運んだら、ぴゅっと退散。向こうからカリカリを食べる音が聞こえるw ガリガリ…
02-23 04:28

最近、この上にいることが多いね。ボロボロのオットマン。壁やソファとかでは一切爪研ぎしないのに、我が家に来た頃から、これでは躊躇なくバリバリ。もともと捨てるつもりだったからいいけど、逆に捨てづらいわ(^_^;) http://t.co/FpYJOHKaF2
02-23 06:38


Comment

Add your comment