Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

猫の日に、トイレの中で眠る猫 

猫の日、ですか。
にゃんにゃんにゃん。

特別なことは何もなく、飼い主が長時間の昼寝をしてしまったからなのかそうでないのか、はるも日中の睡眠時間は長かった(前日比)
私が仕事でいない間は、こんな感じでずっと寝ているのかもしれないな。
休日はだいたい家にいるようにしているので、はるの生活リズムも休日モードになっちゃうのかも。

20150222172321387.jpg

で、現在も就寝中なわけですが。
問題はその場所。

冷蔵庫の上の・・・・・・子猫用トイレの中(爆)

20150222193233169.jpg

大人用のトイレを導入したことで、子猫用はひとつ処分するつもりでいるものの、まだ何か使うシーンが出てくるかもしれない・・・と、ごみ袋に入れて冷蔵庫の上に置いておいたら、その中で寝てしまったという・・・orz

あ、もちろん、トイレはきれいに除菌消毒して、まっさらなごみ袋に入れてありますよw

それにしても、ビニールの感触、いやじゃないのかなぁ(苦笑)
ま、気に入ったようなので、好きなようにさせておきますー。

今日分かったことは、ニャンとも清潔トイレの子猫用は、いい猫ベッドサイズということですかねw

猫の日に、トイレの中で眠る猫。
あ、5・7・5だwww


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment