Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

束の間の日向ぼっこを楽しむ 

リビングに陽が差す時間帯に家にいることが少ないので、日向ぼっこをするはるの姿はとても新鮮。
そこで寝るかなと思って猫ベッドを置いてみたけど、要らなかったらしい、寄りかかるだけw

20150221142325473.jpg

おなかまわりを念入りにグルーミング。

20150221142347837.jpg

20150221142410802.jpg

ごろごろ。

20150221142435675.jpg

20150221142509252.jpg

堪らず、このおなかに手を埋めてみた。
あったかさは幸福そのもの。
もちろん、ガジガジ応戦ありだけどw

20150221142529134.jpg

開脚でーん。

20150221142545292.jpg

この瞳孔の狭さも、明るい時間帯ならでは。

20150221142603915.jpg

20150221142617346.jpg

午前中近所のスーパーに買い物に出ている間に少し寝ていたみたいだけど、昼過ぎまでほとんど寝ずに起きていたので、今は即席こたつ内でびよーんと伸びて爆睡中。

たっぷり寝てくれるのはまったく問題ないんだけどさ・・・
1日分のカリカリをほぼ食べてしまったというのは、どういうわけだい・・・(白目)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment