Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

羽毛布団と猫 

私の高級(w)羽毛布団の上で獲物に狙いを定める図。

20150217010344252.jpg

仕事から帰った後、十分にはると遊んであげられてるか、と自問すると、反省が必要。
疲れてるからほどほどに・・・はこっちの事情であって、ね。

玄関めがけてボールやぬいぐるみを投げ、廊下をダッシュで突進するパターンが多いけど、たまに廊下の途中にある寝室にすっと入っていったりするので、なかなか行動は読めない(笑)
寝室に入ったときは、見えない位置からベッドの上をめがけてモノを投げると、すっ飛んで行きます。

かしゃかしゃと音がする素材のカバーだからか、あまり今まで上に乗ることはなかったのに(羽毛布団をたたんでいるときはベッドにあがるけど、広げておくと上がらないor羽毛布団のかかっていない端っこのマットレス部分を器用に歩く)、いたくお気に召したのか、しばらくこの上で自分のしっぽを追いかけておりました。

ブリーダーさんから、羽毛布団を獲物と勘違いして粗相しやすいから気を付けて! と言われていたけど、そんなことは一度もなく、私の羽毛布団は無事ですw
(羽毛布団以外でも、幸い粗相は一度もないけどね)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment