Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

大人用フード、Amazon定期おトク便で注文 

来月に去勢手術を想定しているので、そろそろ去勢後用の大人用フードの準備を。
カリカリはサイエンス・ダイエットと決めているので、以下2種類。
"アダルト ライト チキン 肥満傾向の成猫用"と"避妊・去勢猫用 チキン 避妊・去勢後〜6歳"。

      

通常はるのフードやグッズ類は楽天を利用して購入していますが、Amazonを調べてみたら、楽天よりお得なプランが。
それが定期おトク便
最大で10%OFF、1~6ヵ月で頻度指定可、1回ずつの支払でキャンセルや変更も可能。
おー、いいじゃないか。

というわけで、アダルト ライト チキンを1ヵ月の頻度で申込完了。

去勢猫用は定期おトク便がなかったので、楽天で注文予定。

さっき試しに去勢猫用を数粒あげてみたら、最初はにおいをかいで警戒していたけど、一度口に入れると、ものすごい勢いでたいらげましたw
大人用フードを食べない、という懸念は不要のようです、よかったよかった。

---------
ぐぅzzz

20150214214800040.jpg

花粉症の症状がひどくて、昼過ぎから夕方まで寝てしまったので、はると十分に遊んであげられてないなー。
目覚ましたら、一緒に走り回るか!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment