Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ウェットフードストック 

頼んでいたMiawMiawクリーミー、すぐに届きました、助かった!

20150214131920228.jpg

   
   

というのも、新たに買っただしスープ、昨日初めてあげてみたら、まったく食べず、それどころか逃げた・・・orz

MiawMiawクリーミーは好きなフードだと認識しているようなので、さっき新たなフレーバーをメニにゃん混ぜてあげたら、躊躇なくペロリでした。

好き嫌い激しくて、分かりやすいね、あはは・・・
だしスープは別フレーバーをもう一度チャレンジして、もしそれでもダメだったら、またお譲りします企画をしようかな(爆)

そんな我が家のウェットストックは、だいたいこれくらいです。
って、あ、ちょっと、どいてください。

20150214131949543.jpg

改めて、こちら。

20150214132005830.jpg

残りがあと1週間分くらいになったときに、補充で注文するようにしています。
(1日1袋、1/2袋×2回か1袋×1回の頻度であげるようにしてます)

もうそろそろ去勢の時期なので、ローカロリーなカリカリを、そろそろ注文しようと思っています。
食べなかったらどうしよう・・・・・・
(この間買ったサンプルカリカリを少し混ぜてあげてみよう、そうしよう)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment