Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

【MEMO】ニューフード(MiawMiawクリーミー) 

はるが一切口をつけてくれなかった猫用ミルク(国産低脂肪乳)、同じ職場のアメショ女子のママに引き取ってもらった。
よかった、無駄にならなくて・・・。

お礼にと、アメショちゃんが大好きというフードをお裾分けいただいた、ありがとう!

 ▼MiawMiawクリーミー(AIXIA)

昨日試しにあげてみたら、喜んで完食。

ウェットは水分補給目的と、夜はメニにゃんを口にしてもらうためなので、水分量が多くローカロリーのものが理想。
このシリーズは、水分量90.6%以下、カロリー19kcal/袋、しかも原産国は日本ときた。
しかも、固形物が入っていると、それだけ残す傾向にあるので、ムース状になっていると残さないかも。

今あげている3時のスープ、今回の楽天お買い物マラソンで新たに購入したCIAOだしスープ(未着)に加えて、このシリーズもストックしておこうかな。
3種類くらいをローテすれば、はるも飽きずに食べてくれるだろう!

あとで注文しよーっと。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment