Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

新しいものには、はるチェック 

即席こたつの中で、上手に香箱座り。
今日もかわいいね! 世界一!(真顔)

20150211175115546.jpg

楽天で購入したものが続々と届いております。
今回、悩んだキャットタワーなどは見送ったので、はるのものはフード中心なのですが、届くのに時間がかかり、自分のものばかりが続々と^^;

結構長いこと悩んで購入したカンケンのリュック、私がためしに背負ったりする前に、やはりはるチェックが入りましたw
結構念入りにくんくんやってて、もちろん中にも入ったり。
思う存分チェックしてもらってから、荷物を詰め替えましたw

20150211175130766.jpg

日中2時間ほど外出して戻ると、玄関に出てくることなく、寝ぼけた顔でキャットタワーのベッドの中にいました。
2時間熟睡したとしても、その後もあまり上手に寝られなかったようで、即席こたつ内で熟睡。
暑かったのか、顔と手だけ出てきたw

20150211185431302.jpg

ただこの直後、マンションの廊下を歩くヒールの足音にびっくりして出てきてしまった。
絶対寝たりないだろうと猫ベッドに抱っこして寝かせてみたら、今はそこで熟睡中。
私も仮眠しておこうかしら・・・(苦笑)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment