Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

果敢に挑む×2[動画あり] 

果敢に挑む、その1

お気に入りのリュック型キャリー。
中に入って、メッシュ越しに挑んできます。
相手が私であろうとおもちゃであろうと然り。
で、メッシュ越しじゃ無理だと分かると、びよんと飛び出て場外乱闘にw




果敢に挑む、その2

見ていて思わず笑ってしまったw
いまだにきちんとシャワーをしたことがないはる。
濡れるのはめちゃくちゃ嫌がるのに、蛇口から流れる水は大好き。
これまでは飲むだけだったのに、最近になって、流れる水に挑むようになりました。
まぁ、挑んでも、結局自分がびちゃびちゃになるだけなのですがwww




最近はるに起こされるのが4時台で寝不足ですが(泣)、こんなにかわいい坊ちゃんなので、許してあげようw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - 193  

Title - 

かぁわああいいぃぃぃー!!!
水にちょっかい出すたびに上から濡れて〜
水にパンチくらわしてますね笑
こりゃ見飽きないわ♪
2015.02.12 Thu 12:12
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >193さん

>193さん
見ながら笑ってしまいましたw
ただ、濡れた後に思いっきり頭を振るので、あたりはびしょびしょです^^;
2015.02.14 Sat 12:22
Edit | Reply |  

Add your comment